医療機関で受けられる
本格的耳つぼダイエット
耳つぼ療法は副作用やリバウンドがほとんどなく痩せる方法です。
やせ薬は危険です。 

チケット制 1セット8回(1ヶ月分前払い金制)12000円 1回当たりなんと1500円!低料金設定!耳ツボ発見器を使って正確にツボ探し当てます.安心な低料金、安全的確なツボ刺激、後はあなたの決心です!心からお待ちしています。
※8回分セットでの料金です。途中での返金は致しかねますので、
ご注意下さい。
「大阪市福島区の耳つぼダイエット!」
耳つぼダイエットとは
耳つぼダイエットとは、耳にあるつぼを刺激することにより、正常な食欲になるように調整する方法です。
耳つぼ刺激により胃腸が調整され、ホルモンバランスが整い、精神が安定して適切な食事ができるようになり、体調を崩すことなくダイエットができるようになります。
食事制限が自然にでき、満腹感が得られやすくストレスの少ないダイエットが可能です。

耳つぼ療法の特徴
・無理な食事制限をしなくて良い
・耳つぼの効果で満腹感が出やすくなる
・食欲抑制剤のような副作用がない
・効果の発現が早い
・体質から変えて痩せるので、無理なく痩せる
・リバウンドが少ない

このように、単に痩せるのでなく、体調が良くなり、肌の状態も改善されるなど、体質を改善しながら痩せることができます。

耳つぼ療法はその時の自分にとって最適な食事を教えてくれます。
食事の量は減りますが、必要な栄養素を摂ることができます。
肌にシワができにくく、ハリが出てきます。ホルモンバランスも崩れず、生理が止まったりしません。

食事の量と質を意識しながらも、いままで通りの生活を続けて下さい。
いつもと変わらない生活をしているのに、なぜかいつもと違った反応が出てきます。「お腹が張りやすい」「最近、ウエストがユルくなった」「体重が減ってきた」これが耳つぼダイエットの効果です。        
                                                                 体験談 その1                        
耳のつぼにシールを貼ったその日から、お腹が空いているのは分かるけど「食べたい!」っていう衝動がなくなりました。
次の日の朝には、体重が1kg減っていました!

体験談 その2
耳つぼダイエットをはじめてから、これまでと同じ食事量をとると気分が悪くなってきます。
耳つぼの効果は確かにあると感じました。



耳つぼ療法の実際

耳つぼ療法では、以下のようなポイント(つぼ)を使って治療を行っています。
名称 効果
1.神門: 日常生活で起こるストレスやダイエット中のイライラ感を緩和し、精神を安定させます。
2.噴門:食べすぎを防ぎます。
3.胃: 胃の働きを調整します。      
4.飢点: 食欲を抑えます。糖尿病の患者様に使うことがあります。                           5.内分泌: ホルモンのバランスを整えます。新陳代謝が促進されます。
6.: 呼吸器が活性化され、エネルギーが増えるため、食事の量が少なくて済むようになります。



正しいダイエットをしていますか?
間違ったダイエットをするとこんな症状が出ます。
1. 体重は減るが、やつれたように痩せ、疲れや倦怠感が出る。
   しわが出やすくなる。急に老け顔になる


2. 体調不良や疲労が出る

3. 女性ならホルモンのバランスが崩れ、生理不順になるこんな症状が出たら、間違ったダイエットを している兆候と言えます。ただちにやめて、正しいダイエットを行いましょう。やせたいという強い動機 が耳つぼダイエットを成功させます。あなたはなぜ痩せたいのですか?




ぜひ、理由を列挙して書き出し、お聞かせ下さい。
それがあなたのダイエットを助けてくれることでしょう。



料金
永久鍼灸整骨院では、高価なサプリメントの販売など一切行っておりません。
明示された費用で施術を行っております。

 1クール8回(約1ヶ月)12,000円
                 (現金のみで前払い制です)
           3か月 3クールをおすすめしております。
(耳つぼダイエットはじっくりと時間をかけて体質改善を行うものです。あせらずに根気よく頑張りましょう!!)

結婚式前や婚活の目的、大切なイベント前などにご利用下さい。

頑張って痩せましょう。

又内臓疾患や股関節痛、膝痛、腰痛などでお悩みの方にもお勧めします。

*耳つぼダイエットと称して、高額のサプリメントを販売しているところがあります。
本来の耳つぼ療法は耳つぼを刺激することで体質改善を行うことを目標にしており、
サプリメントで痩せさせるものではございません。
当院では高価なサプリメントの販売など一切行わず、本格的な耳つぼ療法を行っております

「大阪市福島区の耳つぼダイエット!」
 〒553-0002
 大阪市福島区鷺洲2-5-35
 永久鍼灸整骨院
 ☎06-6451-1505